トップページ > 歯科矯正治療にかかる費用・値段> 歯科矯正相談室への質問:歯科矯正治療の値段

歯科矯正相談室への質問:歯科矯正治療の値段

 はじめまして.私は八重歯の後ろに前歯の右横の歯があるんです. まるでサメの歯みたいに. 他にも前歯の左横の歯が重なっていたりしています.
  昔から歯は重なっていましたが, 最近昔より歯並びが悪くなったきがしてとても気になっています. なんだか歯を見せて笑うのも気になってしまって, 最近は歯並びの悪さにコンプレックスを感じています.

 矯正は昔からしてみたいと思ってたのですが, お金がかかると聞いていたのでずっとあきらめていました. 治療費というのは一度に50万とか100万とかかかるのですか??

 それとも治療にかかるすべてのお金が100万とかするのですか?一度に100万とかは払えないですけど, 治療をしてその都度お金を払ってすべてにかかるお金が100万とかなら私でも払えるかなっと思うのですが, どうなんでしょうか??


虫歯と歯周病の予防グッズなら・・・

«歯科矯正相談室からの回答:歯科矯正治療の値段

歯科矯正相談室からの回答:舌の大きさと空隙歯列«